切開しない!自然にバストアップをして悩みを解決!

切開しない!自然にバストアップをして悩みを解決!


ヒアルロン酸を注入する

手軽かつ安価なバストアップ方法は、ヒアルロン酸の注入です。ヒアルロン酸は危険な物質ではなく、人間の体内にも存在する物質です。そんなヒアルロン酸を胸に注入することでバストが大きくなりますが、永遠に持続する訳ではありません。注入したヒアルロン酸は日々少しずつ体内に吸収されてしまうので、徐々にバストが元通りになります。バストが小さくなってきたと感じたらまたヒアルロン酸を注入するという流れです。一回の注入で数万円ほど出費するので、バストを維持するのであれば数万円のランニングコストがかかることになります。金銭的に余裕がなくても挑戦しやすいバストアップ方法ですが、ランニングコストをよく考える必要があります。

自分の脂肪を注入する

ヒアルロン酸と同様に、こちらも自分の脂肪を注入する訳なので安全です。ただ、ヒアルロン酸注入と大きく異なるのは費用です。ヒアルロン酸注入が一回数万円なのに対して、こちらは百万円前後になります。自分の脂肪を取り出すという作業からスタートするので、その分高額になるのも仕方ありません。ヒアルロン酸のように吸収されて元通りになることもないので、大きくなったバストをそのまま維持できます。定期的に何回も注射するのが嫌な方や、まとまったお金を持っている方は脂肪注射が良いです。しこりなどのリスクも一番低いので、百万円前後のお金を払う価値はあります。お腹やお尻から脂肪を抜き出すので、極端に痩せている方は施術できません。

女性の体の悩みの中の一つとして、自分の胸が小さいという人は結構います。そんな人におすすめなのが豊胸手術です