血液クレンジング療法ができる場所やかかる費用について

血液クレンジング療法ができる場所やかかる費用について


血液クレンジングとは!?どこで治療してもらえるの?

血液クレンジング療法は、ヨーロッパ諸国では60年以上の歴史のある既に確立された治療法です。この治療法は、まず最初にカラダから血液を抜いてオゾンを注入します。オゾンを含むと酸素量が増加し、血液も浄化されます。このキレイになった血液を点滴を使用して再び体内に戻すというのが血液クレンジング療法の治療の流れになります。疲労回復の促進、冷え性緩和、アンチエイジングなどの効果があるとされています。酸素量が活発になり、血液をキレイにすることで、免疫力が高められるという効果もあって人気があります。血液クレンジング療法は、医療機関でおこなわれていて、美容外科や皮膚科などで実施されています。専門の医師の指導のもとでおこなわれる治療法なので、安心して利用できます。

血液クレンジング療法の費用の相場はこれくらい!

健康や美容の効果、病気や疾患予防があるとよくいわれる血液クレンジング療法。シミ・シワなどのお肌の老化が気になっている人や、会社の健康診断の結果が良くなかった人は、気になっている人も多いのではないですか?でも、治療を受けるにはどれくらいの費用がかかるのかも知っておきたいですよね。各医療機関によって費用に違いがありますが、1回の治療費用は15,000円~30,000円くらいが相場になります。各医療機関では、回数券などをまとめて購入することで割引となったり、友達割引や家族割引など、周りに紹介することでお得に利用できる場合もあります。ちょっと費用がかかるなと感じた方は、お得なキャンペーンを実施しているクリニックを探して、治療をお試ししてみてはいかがですか?

血液クレンジングとは、血液を採取してから医療用オゾンを混ぜて体内に再び戻すという医療です。美容に効果があると期待されています。