意外なメリットがある!?サーマクールを受けたい理由

意外なメリットがある!?サーマクールを受けたい理由


小顔になったという人が多いです

サーマクールはたるみを引き締めるので、輪郭が整って小顔になったと実感する人が大勢います。2人に1人程度は変化を感じており、特に表面から見たときに顕著にわかると答えている人が目立ちます。施術後も肌の引き締まりが促進されていき、メイクをするときにフェイスラインの変化を感じられるでしょう。

時間をかけて肌が変化していくのが特徴

施術から2か月くらい経過すると、サーマクールの引き締め作用がピークになります。その後は時間をかけて作用が減退し、半年を超えたあたりから少しずつ元の状態に戻っていきます。サーマクールは老化を遅らせるメリットがあるので、見た目年齢を若返らせたい人に最適です。30代後半なのに40代前半に見られるといった人はぜひ受けてみましょう。

安くサーマクールを受けるためには

保険外施術のサーマクールは自由診療のため、クリニック間で料金がかなり異なるのが現実です。安価だから低品質とは限らず、経営努力によって安価に抑えているクリニックもあります。例えば宣伝広告を最適化している、施術とは関係のないインテリアにお金をかけない、などの工夫をしているクリニックは安価です。

切らずに肌をリフトアップできる

肌が垂れ下がってきている状態では、スキンケアやメイクで対処するには限界があります。以前であれば重度のたるみは美容整形外科で手術を受けて解消する方法がよく行われていましたが、現在はサーマクールで切らずに肌を引き締められます。優れたリフトアップ作用によりたるみ・しわが目立たなくなりますし、あご周りが綺麗な逆三角形になったという声も多いです。

顔のしわやたるみを解消してくれるサーマクール。一度きりの施術ではなくて、半年で一度くらいのペースで施術を続けたほうが効果があります。